レンドル最強説&フェデラー最強説blog

【レンドル最強説】の雑記部分をブログ化しました。右のリンクから本体へも是非どうぞ。

動画について

去年の8月にサイト開設1周年の記念として
レンドル名プレー集のプレゼントキャンペーンを実施しました。
随分時間がかかりましたが今年に入ってようやく完成し、
当選者の方々への発送も完了しました。
この場を借りて報告をさせていただきます。

当初は、当たりを3名としてたのですが、
ありがたいことに予想以上に応募をいただきまして、
急遽当選人数を増やしました。
それでも全員を当選とすることはできませんでした。
外れてしまった方、もし次回があればまた是非ご応募下さい。

HPを見直しててふと思ったのですが
レンドルのプロフィールのページがちょっと寂しいですね。
ここに名プレー集からのサンプル動画でもあれば
ちょっと面白いかななどとも思いました。
あまり多くは載せられないと思うのですが
機会があればやってみようと思います。
(2007/2/14 追加しました)

また、もう一点、
こちらもご報告が遅くなってしまったのですが
以前にご質問頂いた「レンドルとエドバーグの背面ショット」の件で、
ブログ上で情報提供の呼びかけをさせていただきました。

その後「GSX-R1000」様より
91年のUSオープンであるとの情報をいただき
同時に映像の提供もしていただきました。

これは昨年のうちに解決していたのですが
その報告を私がブログ上でしなかったために、
その後も情報を寄せてくださる方々がいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。
改めて解決できましたのでこの場で報告させていただきます。

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/02/13(火) 14:05:23|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<過去のジュニアランキング | ホーム | グロージャンとサントーロ>>

コメント

動画アップ

昨日の今日でなんですが、
レンドルのプロフィールにサンプル動画を追加してみました。
一時的な公開になるかもしれませんが当選から漏れてしまった方や
ちょっとだけ興味のある方はご覧になってみてください。
  1. URL |
  2. 2007/02/14(水) 14:38:47 |
  3. Au-Saga #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

 はじめまして。私は、ブログでエドバーグを紹介しています。レンドルも好きな選手の1人でした。前々から大変素晴らしいサイトと思い、拝見させていただいていましたが、ブログも見つけたので、コメントさせていただきました。自分のブログは、主にウェアの紹介もしています。興味がありましたら、ぜひ!
  1. URL |
  2. 2007/02/14(水) 22:51:55 |
  3. sed491208 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
これはまた興味深いページですね。
是非訪問させていただきます。
  1. URL |
  2. 2007/02/15(木) 10:47:20 |
  3. Au-Saga #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ausaga.blog71.fc2.com/tb.php/107-77aa618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Au-Saga

Author:Au-Saga

本体へのリンク

男子テニスデータ検証サイト
【レンドル最強説】
【更新履歴】
【ATP】

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター