レンドル最強説&フェデラー最強説blog

【レンドル最強説】の雑記部分をブログ化しました。右のリンクから本体へも是非どうぞ。

レンドル動画いろいろ

当サイトでも先日からレンドルのプレー動画を掲載していますが
ネット上には更に凄い動画がありました。

こちらのranさんブログで公開されている
vsマッケンローの動画です。

当サイトではレンドルフックと呼んでいるショットで
キャッシュ戦エドバーグ戦の2つを掲載していますが
そのどちらよりも凄いショットです。
スピード!絶妙感!
残念ながらブログのほうはコメント禁止になっており
メールアドレスも公開されていないようなのでご本人に連絡を取れない状態なのですが、
もしもご覧になられていたらご一報下されば幸甚です。

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/02/19(月) 13:22:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ベテランの系譜 | ホーム | シニア大会>>

コメント

リンクありがとうです

自サイトのリファラ調べてたらAu-Sagaさんのこの記事にたどりつきました
ご紹介いただいている、ranです、どもです
レンドルファンなのですね?
私もこのレンドルフック(っていうのかーなるほど)に魅せられた一人です
ウチの動画のはラインぎりぎりでアウトくさいんですが、あの暴れん坊マッケンローが何も言わないとこを見ると入ってたんでしょうね、きっと
マッケンローがラケットを落とすところがいい感じです
昔のビデオをまたひっくり返してレンドルのスーパーショットがないか見てみよーっと
あ、そうそう、こちらにリンクさせていただきますね♪
今後ともよろしくです
  1. URL |
  2. 2007/03/09(金) 23:51:26 |
  3. ran #LGabg2HQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ran様

コメントありがとうございます。
コンタクトがとれて嬉しいです。
仰るとおりスローで見ると確かにきわどいですね。
でも今まで見た中でもベストと言える凄いショットでした。

ブログ内だけでなく、サイト本体
http://www.jouhoumou.net/~au-saga/lendl/index.html
のほうでもリンクさせていただきたく思います。

以下の、レンドルの紹介ページ
http://www.jouhoumou.net/~au-saga/lendl/profile.html
フォアハンドの部分にリンクさせていただいております。

今後も更に凄いショット期待してます!
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 10:03:47 |
  3. Au-Saga #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

もいっこ動画アップ!

ども、ranです
レンドル動画の方、いろいろと取り扱っていただいてありがとうございます。
で、もう一個良さげなレンドルフックがありましたので、ブログ記事にしておきました。
あ、レンドルフックって言葉、早速使わせてもらってます~
http://www.ran0440.info/index.php?e=352
必要でしたらまたご利用ください。
今回のはなんかインパクトの瞬間の取り回しが独特でどのコースへ打とうとしてるのかさっぱり読めないフォームでびっくりですわ。。。

んではまた~
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 12:37:17 |
  3. ran #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ausaga.blog71.fc2.com/tb.php/110-9985dc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Au-Saga

Author:Au-Saga

本体へのリンク

男子テニスデータ検証サイト
【レンドル最強説】
【更新履歴】
【ATP】

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター