レンドル最強説&フェデラー最強説blog

【レンドル最強説】の雑記部分をブログ化しました。右のリンクから本体へも是非どうぞ。

【速報】あああ、なんと!

フェデラーが敗退しました。
昨日朝青龍が負けて
「もうしょうがないなあ、またフェデラーに差つけられて」
なんて思っていた矢先の出来事でした。

勝ったのはアルゼンチンのカニャス。
トップ10経験もあり名前は知られていますが、
むしろベテランといっていい選手で
成長著しいアルゼンチン勢の中では既にエース級ではない選手でした。
同郷のプエルタ等と共にドーピングでひっかかり
出場停止になったことで名前を覚えている人も多いでしょう。
スコアは「7-5 6-2」
フェデラーは怪我などもあったようですがまさかまさかの敗戦です。

ヒューイットとの対戦もお預けとなりましたが、
そのヒューイットも仲良く敗退したので
どちらにしろ2人の手合わせは先だったということだったんですね。
他にも、サフィン、ロブレド、ユーズニー、バグダティスなど
ハードコートらしからぬシードダウンの相次ぐ大会となっています。

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/12(月) 16:28:11|
  2. 試合結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<インディアンウェルズは混戦か | ホーム | フェデラーの連勝:ATPの場合>>

コメント

あああ!

自分も朝青龍が負けて真っ先に思ったことが、このサイトの「朝青龍vsフェデラー」でした。
ますますあのコーナーも見逃せない展開になりますね。
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 21:17:10 |
  3. サンライトイエローの芽生え疾走 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

やーびっくりした!

ほんとに「まさか、まさか!」ですね。
今年はもう、史上空前絶後の勝率100%かと思っていたもので。
結構あっさり訪れるものだとしみじみ感じ入ってます。
それにしても、怪我が尾を引かなければよいのですが。
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 00:45:00 |
  3. 牧野高知 #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>サンライトイエローの芽生え疾走様

朝青龍vsフェデラーはいつのまにぽしゃってたコーナーでしたね。
今年はまた良い勝負になるんでしょうか。
だとしたら一回復活させてみてもいいですね。

>牧野様

カニャスが次でモヤに負けてますから
フェデラーの状態もひどかったんでしょうか。
怪我くらいでちょうど良い、とはいかないですね。
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 15:26:07 |
  3. Au-Saga #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ausaga.blog71.fc2.com/tb.php/125-16d4d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Au-Saga

Author:Au-Saga

本体へのリンク

男子テニスデータ検証サイト
【レンドル最強説】
【更新履歴】
【ATP】

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター