レンドル最強説&フェデラー最強説blog

【レンドル最強説】の雑記部分をブログ化しました。右のリンクから本体へも是非どうぞ。

ちょっと残念。

期待したエナンvsヤンコビッチでしたが
残念ながらそれほど見事な試合とはなりませんでした。
肝心のヤンコビッチが不調で、エナンに完全にやられてしまいました。
前回は期待せずに観たから良かったのでしょうかね。
一方エナンはさすがに強いです。女フェデラーです。

さて、今日はいよいよ男子準決勝です。
特にジョコビッチvsナダルが猛烈に楽しみです。
ジョコビッチは今大会を観てても、
過度の逆クロス病(※)がそれほど感じられず
非常に好ましいプレーをしてくれます。
ナダルとのガチの打ち合いが楽しみです。

※「逆クロス病」とは
 近年の男子テニス界には、
 極端にフォアの逆クロスにこだわる風潮があります。
 見事に使いこなす選手もいるのですが、
 多くは強引過ぎて見るに耐えない結果になったりします。

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/08(金) 17:26:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全仏、いよいよ決勝へ | ホーム | 珍しく女子テニスについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ausaga.blog71.fc2.com/tb.php/155-cf910d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Au-Saga

Author:Au-Saga

本体へのリンク

男子テニスデータ検証サイト
【レンドル最強説】
【更新履歴】
【ATP】

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター