レンドル最強説&フェデラー最強説blog

【レンドル最強説】の雑記部分をブログ化しました。右のリンクから本体へも是非どうぞ。

2008ウィンブルドン、2日目

2日目はボトムハーフの1回戦が行われました。
いつも雨で試合が遅れるのがこの大会の常ですが、
今年は初日と合わせて順調に1回戦が消化されたことになります。

ボトムハーフの16人のシードのうち14人が勝ちあがりました。
負けたシードは2人だけということになります。

この負けた不名誉な2人とは、ダビデンコとリュビチッチです。

ああ、なんで~。日曜日のブログで、
「3回戦でこの2人の対戦を望む」的なこと書いてますよ、私。

期待をかけるとダメになるジンクス炸裂してます。
こうなったらあれですね、サフィンとグロージャンには期待しない!
と、こう言い切るしかありません。

次の試合、サフィンはジョコビッチ、グロージャンはガスケですから
まあ本格的に期待はできないのですけど。

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/25(水) 09:47:30|
  2. 2008年4~6月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2008ウィンブルドン、サフィンvsジョコビッチ | ホーム | 2008ウィンブルドン初日>>

コメント

サフィンがジョコビッチに管理人様の期待に答えてなのか勝ちましたね~(笑)
これを機に上位に行って欲しいです~
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 01:19:55 |
  3. 七海 #-
  4. [ 編集]

ハハっ(^<^)

期待しない!と言い切ったおかげで?サフィン勝っちゃいましたね~♪
こりゃジョコビッチの代わりにフェデラーと当たるまで、決して期待しない様にして下さい(^。^)
そしてフェデラーに期待しまくって下さいね♪
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 09:35:30 |
  3. ぴと #Za5rZikg
  4. [ 編集]

七海様

そうですね。びびりました。こんなこともあるんですね。
今後の活躍は果たして!といきたいところですが、しかしサフィンですから。
次の試合も頑張って期待しないでおきます。
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 09:40:06 |
  3. Au-Saga #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

ぴと様

ありがとうございます。
もちろんサフィンは期待しないです。

あとフェデラーに期待ですね。わかりました。

フェデラーは史上最強の選手だから期待できます。これホント。
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 10:49:48 |
  3. Au-Saga #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ausaga.blog71.fc2.com/tb.php/285-f5f1e69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Au-Saga

Author:Au-Saga

本体へのリンク

男子テニスデータ検証サイト
【レンドル最強説】
【更新履歴】
【ATP】

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター