レンドル最強説&フェデラー最強説blog

【レンドル最強説】の雑記部分をブログ化しました。右のリンクから本体へも是非どうぞ。

データ更新への補足

本家サイト【レンドル最強説】のデータ更新を行いました。

今回の更新では色々な追加案もあったのですが
そこそこ多忙になってしまい、とりあえずデータ更新だけにとどめることにしました。

何日か前に【収集テータ】にビョルクマンを追加しようか考えてる
というようなことを書いたのですが、その辺も折をみてやっていこうかと思います。
その他、キーファー、ロブレド、アンチッチ、バグダティス、ガスケ、マレーなども
追加選手の候補に挙がっています。

また【更新履歴】のところにも書きましたが歴代No.1の一覧も作りたいと考えています。
1973年以降はATPのランキング制度があるので問題なく作成できますが、
それ以前にはランキング制度がありませんでしたので簡単には作成できません。
各新聞や雑誌などが独自にランキングを出していたりしていますが、
それぞれ評価がまちまちで、それらを集計しても統一されていないことが多いです。
また、1968年以前にはプロとアマがありました。
それぞれのNo.1と総合のNo.1を出す必要があるかと思います。これまた容易ではありません。
その辺は独自の観点も入れざるを得ないですが、うまくまとめて作成していきたいと思います。
【歴代優勝者一覧】の横にくっつけるのもありかもしれません。

スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/14(金) 12:12:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンタナとヒメノ | ホーム | 訂正2!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ausaga.blog71.fc2.com/tb.php/29-19d66a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Au-Saga

Author:Au-Saga

本体へのリンク

男子テニスデータ検証サイト
【レンドル最強説】
【更新履歴】
【ATP】

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター