レンドル最強説&フェデラー最強説blog

【レンドル最強説】の雑記部分をブログ化しました。右のリンクから本体へも是非どうぞ。

アガシ勝利

先ほど、アガシvsバグダティスの試合が終わりました。
ファイナルにもつれ込む大接戦でしたが
「6-4 6-4 3-6 5-7 7-5」でアガシが勝利しました。

次は3回戦でドイツのベンジャミン・ベッカーという選手と対戦します。
B・ベッカーと書かれるとちょっと、お!と思う名前です。
このベッカーという選手は、
今年のウィンブルドンが初めてのグランドスラムで、
今大会が2回目というほぼ無名の選手です。

多くのファンは、アガシがこのまま勝ち上がって
4回戦でロディックとの対戦を観たいと願っているでしょう。

しかし、このベッカーという選手、
2回戦ではグロージャンをストレートで下しています。
侮れない存在なのかもしれません。
名前から連想されるようにかなりのビッグサーバーで
今大会では139mph(224km/h)を記録しています。
これは現在のところ、ロディック:148mph(238km/h)
リュビチッチ:143mph(230km/h)に次ぎ、
今大会のスピードランキング3位タイとなっています。
  1. 2006/09/01(金) 13:59:12|
  2. 試合結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全米は第2週へ | ホーム | ナダルvsフィリポーシス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ausaga.blog71.fc2.com/tb.php/54-1c5ab5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Au-Saga

Author:Au-Saga

本体へのリンク

男子テニスデータ検証サイト
【レンドル最強説】
【更新履歴】
【ATP】

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター