レンドル最強説&フェデラー最強説blog

【レンドル最強説】の雑記部分をブログ化しました。右のリンクから本体へも是非どうぞ。

2011年、インディアンウェルズ開幕

インディアンウェルズが始まっています。
なかなか面白いドローが組まれており、
試合結果も既にサプライズが出ております。

過去の優勝者を見ると本命が勝ってそうにも思えるのですが
全豪から長いブランクをあけての開催なので
シード選手の敗退もかなり多い大会です。

今大会一番の注目はジョコビッチvsフェデラーの2位対決です。
初戦で勝利したジョコビッチは去年のデビスカップから15連勝となっています。
フェデラーの41、ナダルの32には及びませんが今最も勢いのある選手です。

フェデラーとナダルも過去の優勝者ですから
大会での活躍を期待したいところです。

ただし、マレーは早くも敗れてしまいました。
デル・ポトロの復帰も合わせて、4強がまた崩れますかね。

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/03/15(火) 10:48:09|
  2. 2011年1月~3月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2011年、インディアンウェルズ、ベスト8 | ホーム | オープン化前の最強選手は>>

コメント

ダブルス

フェデラーには、シングルスで勝ち上がっていってほしいところですが、
ダブルスでおもしろいことが起きていますね。

シードが総崩れで、フェデラー、ナダル、ジョコビッチ、マレーが
4つの山で残っています。これって、ダブルスの選手からすると、
かなりおもしろくない結果なんじゃないでしょうか。
  1. URL |
  2. 2011/03/16(水) 21:42:24 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

>かめ様

ダブルスの方での4強の対決も面白そうですね。
相変わらずスーパータイブレークだとスコアが見慣れないですが
一瞬、お、どの試合も長丁場なのか、と思ってしまいます。

シングルスの方も、マレーとソデルリングがどちらも敗れましたが
この山にはデル・ポトロがいますので、
変則的な4強のような勝ち上がりになる可能性もあります。

そうこうしているうちにロディックがガスケに敗れ、ナダルが勝ち上がりました。
  1. URL |
  2. 2011/03/17(木) 13:28:48 |
  3. Au-Saga #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ausaga.blog71.fc2.com/tb.php/608-71004995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Au-Saga

Author:Au-Saga

本体へのリンク

男子テニスデータ検証サイト
【レンドル最強説】
【更新履歴】
【ATP】

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター