レンドル最強説&フェデラー最強説blog

【レンドル最強説】の雑記部分をブログ化しました。右のリンクから本体へも是非どうぞ。

秘蔵DVD、応募ありがとうございました。

さて、USオープンも始まって、いきなり錦織が負けたりしてますが
今回は秘蔵DVDプレゼント企画!についてです。

いやーたくさんの応募ありがとうございました。
正直もっと少ないと思っていました。
たくさんのご意見もいただけてとても嬉しいです。
こういうの本当に励みになります。
サイトやっててよかったな~と思うのです。

さて早速結果を発表します。

3.ファイナル

これが秘蔵DVDと認定されました。
おめでとうございます。パチパチ。

サイト内での紹介も良かったのかな、などと勝手に自画自賛しております。
やっぱりファイナルいいですよね。名勝負多いし。
決勝5セットマッチを復活させてくれないでしょうか。
今ならナダルvsジョコビッチなんかで凄い勝負も生まれそうなんですけど。

まあそんなわけで、今回はファイナル4試合が秘蔵DVDということになりました。

今後も気が向けばこういう企画していきたいと思います。
そのようなご要望もかなり頂きましたので。
まあサイト本体の更新が滞っている点でもお察しいただける通り
本当に気が向いたらレベルにはなってしまうと思いますが。

因みに他のDVDに対しても結構票が入りました。
2番めに多かったのが4.レンドル(まじ?)でした。
1.レーバーと2.ウィンブルドンはほぼ同数でした。
割合で言うと、「1:1:3:2」という感じです。
レンドルが多くて嬉しかったです。

正直、レンドルが一番少なくてほとんど票が入らないだろうと思っていたので
もしもこれになったら10枚などという大風呂敷を広げましたが
結果として票数はその10枚は軽く超えていました。ありがとうございます。
本当はもう秘蔵DVDとは関係なく全員にレンドルプレゼントとしたいくらいですが
これをやってしまうと約束が違ってしまうので、他に票を入れてくれた方にも配慮しまして
また別の形でプレゼント企画などしていきたいと思います。

さて、抽選を行いまして当選した方には別途、個別に連絡いたします。
外れてしまった数十名の方々、申し訳ございませんでした。
そしてありがとうございました。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/27(火) 11:06:23|
  2. 2013年7月~9月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年、全米開幕 | ホーム | 2013年、シンシナティはナダルが優勝>>

コメント

おお、そんなに応募があったんですね。
自分は残念ながらハズレでしたが、管理人さんが楽しまれたようで何よりです。
今後とも頑張って下さい。

あと、

> 決勝5セットマッチを復活させてくれないでしょうか。

については同意です。
選手にとっては厳しいですが、トップ選手達の頂上決戦ですし
やはり名勝負は5セットマッチに多いと思うので。
まあでも戻すのは難しいとは思いますが・・・
  1. URL |
  2. 2013/08/27(火) 20:02:35 |
  3. ラカン #KTFWzs4k
  4. [ 編集]

>ラカン様

ありがとうございます。
5セットマッチであればファイナル勝率の低いナダルも
少し勝率を上げてくるかもしれないかなとも思っているんです。
現に数年前のマレーとのRRでの試合は3セットマッチでも物凄かったと思います。
コナーズ、ボルグ、マッケンローがRRでぶつかっていた時以来の
凄い試合も結構あってRRだけの特集なんかも面白いかなと思いました。
  1. URL |
  2. 2013/08/28(水) 10:14:25 |
  3. Au-Saga #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ausaga.blog71.fc2.com/tb.php/830-2de91c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Au-Saga

Author:Au-Saga

本体へのリンク

男子テニスデータ検証サイト
【レンドル最強説】
【更新履歴】
【ATP】

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター