レンドル最強説&フェデラー最強説blog

【レンドル最強説】の雑記部分をブログ化しました。右のリンクから本体へも是非どうぞ。

2014年、全仏初戦は幾らかの敗退あり

錦織、バブリンカにディミトロフ

期待されていた選手たちが何人か初戦で敗退しています。

アルマグロとトミー・ハースも第1セットで棄権しましたしヒューイットも初戦で姿を消しました。
ヒューイットの相手はベルロクで、こちらもベテランでして
ランキングは46位vs47位ですから番狂わせというわけではないですが
名手が姿を消していくのは寂しいものです。
こういう時には勝ったベルロクに頑張ってもらわないといけないですね。
ディミトロフに勝ったのはカルロビッチしかり、錦織に勝ったクリザンしかりです。

というわけで、今回は俄然予想しがいがある大会になっていますね。
まあ例によって例の如く、私がやるとシャレにならないくらい大外ししそうですので
この場ではちょっと自重しておきますが。

あと、まだあんまり試合の観戦ができていないというのが
個人的には大きなマイナス要素です。
全部きちっと見たのはフェデラー戦だけ。
でも大丈夫、だってグランドスラムは2週間あるから。
これからたっぷり観戦したいと思います。


テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/05/28(水) 14:39:43|
  2. 2014年4月~6月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2014年、全仏の今後、予想します | ホーム | 2014年、全仏開幕>>

コメント

そんなこと言わずにQF進出者予想とかジョコビッチ優勝、ナダル優勝とか書きましょうよ
管理人さんがそう書いてくれれば色々と衝撃的なことが起きそうじゃないですかw
  1. URL |
  2. 2014/05/29(木) 01:35:17 |
  3. aaa #-
  4. [ 編集]

>aaa様

ありがとうございますありがとうございます。

さすが、見抜かれてましたね。
本当、そう言って欲しかったんです。
心置きなく予想や期待選手のピックアップ、していきたいと思います。

  1. URL |
  2. 2014/05/29(木) 10:22:07 |
  3. Au-Saga #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ausaga.blog71.fc2.com/tb.php/881-b46a424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Au-Saga

Author:Au-Saga

本体へのリンク

男子テニスデータ検証サイト
【レンドル最強説】
【更新履歴】
【ATP】

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター